※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

育児中、自分があまり子どもと関わっていない気がしています。同じような方はいますか?

私ほど育児してない人っているのかな😭

子ども3人(5.3.1歳)を家で見ているのですが
朝は浅いプールに入れて私は家の中で見物(中庭なので外には出れません)
昼はそうめんを食べさせて15時まで昼寝
夕方もキッズルームで遊んでいるのを見物
お風呂は脱衣所で見物

私って見物しかしてないなあと書いてみて改めて感じました
私ほど育児してない人っていますか?

コメント

紺

遊ばせてご飯食べさせてお風呂入れてるだけでも立派に育児してますよ!
準備だって大変ですし、お母さん十分がんばってます👏

ビール

いやいや、プールひとつにしてもプールだす、溜める、水着準備、着替え準備、タオルで拭いたり、着替えさせたり、片付け、その分の洗濯物も増えるし、それを見物だけと言うのは私からすると尊敬に値します🥺❤️

deleted user

室内で遊ぶ姿をただ見物してる私よりかはプールやってるだけで素晴らしいです😂😂😂