※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

汚い話になりますが聞いてくださるとありがたいです。昨日の夜中にもの…

汚い話になりますが
聞いてくださるとありがたいです。。。
昨日の夜中にものすごい下腹部が痛くなりその痛さで
目が覚めました。
原因がわからずまた、生理も今月は終わっていたしその日に仲良しもした訳でもなかったんです💦
でもすごく子宮?腸?が痛くて起き上がれませんでした。
やっと起きれるかなと思いとりあえずトイレに駆け込み踏ん張ると痛いし…柔らかい💩は出たのですが痛みは変わらずで何しても痛かったです。
痛いまま眠りにつきました。
次の日は仕事で我慢しながらなんとかやりました、

変なものを食べたわけでもないし
仲よしは日曜日にしただけです。
歩くたびにチクチクして痛く横になっても痛いんです。。
病院は明日も仕事で休めないのでいけなくて次の休みは木曜なのでもし経験されてる方が居ましたらお話聞きたいです😥

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

同じようなことあります😵
痛くてたまらなくて、トイレに駆け込んだら、緩めの💩で、。
それでも痛みが取れなくて、産後すぐだったので、もしかして子宮??と焦って、病院に連れてってもらって、MRI撮ってもらったら、尿路結石でした😭💦
痛み止め飲んだら、少し回復して、、
でも歩いたら、チクチクと痛みが取れずで😵💦

  • ゆう

    ゆう

    返信がとても遅くなってしまいすみません💦
    早速の返信でとても嬉しかったです‼️
    尿路結石…聞いたことあります😅
    検査は婦人科でしたか?
    内科ですか??
    治らないんですかね…??

    • 8月22日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    お腹の痛みまだありますか😭?
    検査は総合病院の内科で診てもらって、始めはストレス性の胃腸炎かなって言われたんですけど、それにしてはお腹が痛そうだと看護師さんが先生に言ってくれて、念の為にMRI撮ったら、腎臓と尿管に石が詰まってました😭💦

    薬としては、石がまだ小さかったので内服で石を大きくさせない薬を服薬して、後は、とりあえず水を飲みまくっておしっこで出しましょうと言われた感じです😭
    出てしまえば、痛みは無くなります!

    でも腹痛には他の痛みの可能性も沢山あるので、胃腸科内科に言って見た方がいいかもしれません😵✨

    • 8月22日
  • ゆう

    ゆう

    返信とても遅くなりました💦
    とっても親切にありがとうございます😭
    以前よりは消えたので病院どうしようかと考えているところまできました。
    とっても参考になりました✨
    本当にありがとうございます😊

    • 8月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    痛み引いてきて良かったです🥺✨
    お大事になさってください💕

    • 8月26日