※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

8月8日に仲良ししました。一昨日から眠さを感じています。眠さが早すぎて妊娠か疲労か不安です。生理が不順なので検査のタイミングがわかりません。

妊娠症状で眠さがでるのはどのくらいでしょうか?
8月8日に仲良ししました。一昨日からとにかく眠いです。

第一子のときもとにかく眠くて、最近ずっと眠いの変だな~と思ったら妊娠していました。
一昨日からとにかく眠くて、ただの疲労か、妊娠か?と思っています。

生理は不順なのでいつごろ検査すればいいのかもわからず💦ただまだ2週間たってないのに眠さがでるのはさすがに早すぎですかね💦🤔

コメント

deleted user

仲良しから2週間くらいから
ずーっと眠かったです( ˘ω˘)。oO

生理不順なら仲良しの3週間後に検査薬すると
ほぼ確実だと言われていますね🙋‍♀️

  • もも

    もも

    そうなんですね💡2週間ごろから眠くなることもあるのですね😳
    3週間たったら検査薬してみます。ソワソワします💦💦

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬するまでの数日って
    めちゃくちゃ長く感じますよね😭😭
    早くしたいけど白かったらどうしようって
    どきどきとそわそわ:;(´◦ω◦`);:

    • 8月21日
  • もも

    もも

    ですよね💦長く感じます💦
    第一子のときは仕事が忙しく、更に生理不順で毎月こないこともあったので気がついたら妊娠3ヶ月で😅
    ばたこさん妊娠初期なのですね。毎日暑いのでお身体気をつけてください妊娠中さらに暑いですよね💦

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気がついたら3ヶ月😳!すごい!
    絶賛つわり中ですが水分はとれているので
    なんとか生きていけそうです😂笑

    暑いのにマスクして、クーラー対策で
    パーカー着てるので狂いそうです🤩

    • 8月21日
  • もも

    もも

    つわり、キツいですね😅
    私もつわりなのか、仕事の疲れかわかりませんがあまり食べれなかったので初期はゼリー飲料とか牛乳寒天とか食べてました😩
    私は暑すぎてきつかったので、氷枕とかして寝てました(笑)

    • 8月21日