※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、生理再開後に出血があり、生理予定日には来ず、不正出血かと悩んでいる。29.30.31の出血は生理だったのか疑問。週数も不明。

妊娠したぽいです
24日で六ヶ月の息子がいます
生理周期が安定してなく、出産して一ヶ月で生理再開しました
今月整理が来てませんでしたでも29.30.31にほんの少しの出血がありました、不正出血かなと思ってました。生理予定日生理きませんでした!年子いいなーとおもってすこし期待してました
ですが陰性その後も来ず5回くらいやるも陰性、今日たまたま妊娠検査薬やってみようとふと思いしたら下のように陽性!
29.30.31のは生理だったのでしょうか?すこし着くぐらいの出血が3日続いて終わりました
不思議です
いまなん週なのかもわかりません(^◇^;)

コメント

なー

生理じゃなくて着床出血ではないですしょうか?(*¨*)

• 20

20

3日前くらいに検査したら陰性でした
    生理予定日は5日でした
    なのでわからないです(^◇^;)

• 8月21日
NM

着床出血ではないですか?💭
妊娠検査薬は尿検査なので、ホルモン値が一定以上高くないと、結果が出にくい場合もありますよ!
血液検査だとすぐにわかりますが👶🌿

3日前陰性で今日陽性だったなら、着床して間もないと思うので、高温期10日目前後かな?と思います!

生理不順だということなので、5日の生理予定日は当てにならない気がするので、今日は本当に来るはずだった生理予定日の4日前くらいになると思います🙆‍♀️

29.30.31は生理だったかもしれないですし、不正出血だったかもしれないですが、そこは分かりませんね🥺

2週間後に病院に行くと胎嚢見れそうですよね😁

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます✨

最後の仲良しした日から3週間たってますか???

生理不順の人の検査薬の目安は
最後の仲良しから3週間後みたいです!

• 20

20

週3以上でしてて、中出しもしたりしなかったりでなかなかわからないです(^◇^;)

• 8月21日