※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に安全なおもちゃを探しています。歯固めやオーボール以外のオススメがあれば教えてください。生後5ヶ月の娘に適したものを探しています。

舐めたり、口の中に入れても安全なおもちゃってどんなのがありますか?😭💦

娘にオーボール渡すと、上手に掴んで遊ぶのですが、だんだん口の中に入らないからなのか(?)怒って泣き出します🤯💦

そこで、口の中にいれても大丈夫なおもちゃを買ってあげたいです!
歯固め?でよくバナナの形のを見かけるのですが、
あれって喉の方までオエッていっちゃったりしないでしょうか?💦💦
それともオエッとならないように常にそばで見守ってるのですか!?

バナナのじゃなくても、他にもオススメあれば宜しくお願いします!

娘はまもなく生後5ヶ月になります!

コメント

ママリ

バナナの歯固め持ってますが、皮がビョーンと出てるのでおえってならないようになってます😊反対側は 口に全部入れられないので、ずっと愛用してましたが1度もオエッとなったことないです!

見た目も可愛いしバナナ型オススメです😊あとはこれを愛用してました!持ちやすいし、オエッてなる可能性絶対無いので心配でしたらこっちのがオススメです😊

はじめてのママリ🔰

バナナの歯固め持ってますが、自分で奥まで突っ込んでカミカミしたりしてますが、オエッとなることはないです!
あとはサッシーのチョウチョの歯固めとかどうですか?うちはそれもよくカミカミしてます!

つむ🍼

うちはキリンのソフィー🦒ちゃんをよく噛み噛みしてますよ😊
いろんな方向から噛めるので、
「今日は頭からいったか」「足食べられてるなー」
と観察して楽しんでます😆
優しい表情でかわいいですよ❤️