※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠中の18週目で体温がバラバラで、寝冷えやくしゃみが気になります。これは妊娠中の体温変化や症状で、普通のことですか?

妊娠18週の妊婦です。
来週19週なりますが体温って36.8だったり37.1だったりバラバラですがみなさんそんな感じですか?
夏で暑いし余計ダルいし、これは熱じゃなく妊娠中の体温で普通ですよね?
しかも布団けって寝てるので毎日、朝くしゃみ連発の鼻水だしたり、すぐ止まるんですけど、寝冷えもするし😢
妊娠中は悩みや不安ばかりです😭

コメント

mii

妊娠12週過ぎてくると基礎体温は下がって来ます☻
1人目の時は16週くらいまで測ってましたが、そんな頃にはバラバラでした!
2人目、3人目は妊娠したら測るのやめちゃいました😂
平熱は何度ですか?そのくらいなら熱ではないかと思います!
暑いから余計に高めなのかもですね!

はじめてのママリ🔰

私も全く一緒ですー!!!
暑かったり寒かったりなかなか調節難しいですよね、、、
暑いからといって、冷たいお茶ばっかり飲んでしまうのもよくないんですかね(´・ω・`)