※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

ママリで投稿し、タオル不足に気づき追加購入。バスタオル2枚、フェイスタオル2枚。ベビー枕も購入し、可愛いと楽しい時間を過ごした。水通し予定。

ママリで投稿させていただいて、タオルケットやバスタオルが足りないことがわかったので、買い足しました!

バスタオルは2枚追加。
フェイスタオルも、2枚予備で買ってきました!

ベビー枕も購入し、可愛いー!って1人で言いながら、1人の時間を堪能してきました!

これから、水通ししたいと思います!

なんの、質問でもなくすみません💦

コメント

ママリ

幸せそうですね💓
私も早くそのくらいの週数になりたいです😊

• かりん

かりん

もう少しで、生まれるんだなー!と実感しております😊
    15週ぐらいの時は、胎動も感じられず不安ばかりでした…😢

お互い体調には気をつけて頑張りましょうね!

• 8月21日
まよ

わくわくですね!
赤ちゃんのものって可愛いものばかりですし、はやく着させたい使いたいって楽しみですよね✨
私も子ども生まれる前、お洋服を部屋に並べて眺めて癒されてました❤️
楽しんでくださいねー✨

• かりん

かりん

ワクワクです😊😊
    少し早いかもしれませんが、ベビーワゴンを作りました!
    生まれるまで、もう少しあるのでその間はバンダナを上に被せて埃が被らないように…
    あとは、ベビーベッドに布団を敷くだけです✨

• 8月21日