※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に寝すぎる日があり、その日の夜は覚醒して寝にくいことがありますか?

今日やたら寝るんですが・・・

普段は日中起きてる時間も長くなってきてて、夜はまとまって寝てくれるようになってきてます!
ですが今日は、起床後の1時間半は起きてましたが、そのあとは授乳時間以外はずっとグズグズ→寝るの繰り返しです💦
グズグズの理由が分からず(授乳後でオムツも替え、熱もないです)、抱っこ紐に入れてみたらすぐ寝る・・・を繰り返してます😂
自分で寝れないので、抱っこ紐フル稼働です😭

急に寝すぎる日ってあるもんですか?
そうゆう日の夜は、やっぱり覚醒して寝てくれなくなるんでしょうか💦

コメント

kana

しょっちゅうありますよー!!笑
反対に今日は全然寝ないなんて日もありました😅
夜が不安になりますよね😭

  • ぶんまる

    ぶんまる


    あるんですねー💦
    まだ寝てます・・・
    夜どうなっちゃうのか、怖すぎます😭

    • 8月21日
カナ18

うちも今日はめちゃ寝てます😅
ゆっくりできるのでありがたいですが、夜ちゃんと寝てくれるかなと心配です😓

  • ぶんまる

    ぶんまる


    怖いですよね😂
    さっき起きたタイミングでお風呂入れたら、やっとちゃんと起きたみたいで目がシャキーンとご機嫌です😁
    怖い(笑)

    • 8月21日
  • カナ18

    カナ18

    我が子もさっきようやく起きましたがグズグズです😅
    寝付くまでに落ち着いてくれたらありがたいですが💦💦

    • 8月21日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    うちもご機嫌は一瞬でグズグズになりました💦
    お互いがんばりましょう😂

    • 8月21日