※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままー!
子育て・グッズ

生後3ヶ月男児、オムツ選びに悩む。パンパースM跡つき、メリーズM苦しい。おすすめオムツありますか?

生後3ヶ月なりたての男の子を完母で育てています!
現在体重7.8kgで太もも激太で、オムツ選びに悩んでいます。

①パンパースMテープ 
②メリーズMテープ

①で太ももに結構跡がついたので、②に変えてみましたが、今度はお腹周りが苦しそうで…

ほかにおすすめのオムツありますか?!
同じく太もも激太のお子さんをお持ちのママさん、回答お待ちしております!!🙇‍♀️

コメント

とえ

うちの子も太ももが太くてパンパースとメリーズで跡がつきましたが、ムーニーは平気でしたよ(*´-`)

めんめん

今4ヶ月で7.2キロの息子いますが、ムー二ー使ってます😊

エル

うちも7.6キロムチムチくんです❤️上の子もムチムチで、いろいろ試してみましたがやはりメリーズに落ち着きました😂
肌触りもいいし、漏れもすくなかったので🎵

まままー!

皆さんコメントありがとうございました😭大変遅くなって申し訳ありません😭ムーニーも使ってみましたが、なんと背中漏れ横漏れして、どのおむつもウーン…と悩んでたら寝返りを覚えてオムツ替えし辛くなり、パンツ型を導入することにしました😰皆さんありがとうございました🙏🙏