※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

2週間検診があった方、おくるみ抱っこや抱っこ紐など…赤ちゃんどうやって連れて行きましたか?

2週間検診があった方、おくるみ抱っこや抱っこ紐など…赤ちゃんどうやって連れて行きましたか?

コメント

抱っこ紐まだ慣れずだったのでおくるみで行きました!

• mama☺︎

mama☺︎

ひとりで行かれましたか?

• 8月21日

退会ユーザー

旦那が車出してくれて、でも院内はコロナで1人でしか入れなかったので1人で抱っこで中には入りました!

• 8月21日

抱っこ紐もありましたけど、実母が一緒に行ってくれたので抱っこのみでした(^^)1人で連れて来てる方々は抱っこ紐してる人多かったですよ😊

福福

おくるみでくるんでそのまま抱っこで連れて行きました

すにっち

抱っこ紐をまだ買ってなかったので、おくるみで行きました。
病院まではチャイルドシート使って、父の運転で送り迎えしてもらいました。

1人で行くなら、抱っこ紐かベビーカーあるとお会計の時とか手があくので楽ではありますが、看護師さんとか抱っこしてくれたりするのでなくても何とかなります。

下の子の時、暑かったので車から直でお包みもなしで抱っこしていきました😊
荷物はできるだけ少なくしました😅

kUMi

スリングに入れて抱っこで行きました
1人で徒歩圏内だったので💧