※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日不明で基礎体温も測っていないけど、生理予定日から5日経過して検査薬を使用したが、使用方法を守れず短時間で陰性結果。短時間での浸漬で陰性となる可能性はあるか、それとも短時間でも妊娠していれば陽性反応が出るか気になる。妊娠していないと思うが、一応質問させて欲しい。

排卵日不明、基礎体温も図ってない、けど生理予定日から5日たったから検査薬をして陰性…😓

でも急いでたから説明書読まずに、コップにためて10秒くらいしか浸さなかったし、朝イチでもない。
本当は20秒浸さないといけないらしい。

コップに浸す時間が短くて陰性という可能性、あるんですかね…?
それとも妊娠してれば10秒でももう陽性でるんですかね??

わかってます、きっと妊娠してないって。
でも一縷の望みをかけて、質問させてください…😭

コメント

ママリ

5日たって陰性なら浸す時間短くても陰性かなと思っちゃいます💦

• ママリ

ママリ

ですよね!
    生理周期が不安定なので、予定日が正しいかわかんないですが、陰性ならさっさとこいや!という気分です笑
    コメントありがとうございました

• 8月21日
てんまま

判定線が出ていれば浸す時間は短くても大丈夫だと思いますよ♪朝イチじゃなくても全然かまわないと思います!
陽性だったら染み込む過程でじわじわ表示されますよー♪

• ママリ

ママリ

ですよね!
    判定せんが出てれば正確に判定できたっていうことでもんね!
    もー陰性ならさっさとこいや!ってゆー😂
    コメントありがとうございました

• 8月21日