
排卵日不明で基礎体温も測っていないけど、生理予定日から5日経過して検査薬を使用したが、使用方法を守れず短時間で陰性結果。短時間での浸漬で陰性となる可能性はあるか、それとも短時間でも妊娠していれば陽性反応が出るか気になる。妊娠していないと思うが、一応質問させて欲しい。
排卵日不明、基礎体温も図ってない、けど生理予定日から5日たったから検査薬をして陰性…😓
でも急いでたから説明書読まずに、コップにためて10秒くらいしか浸さなかったし、朝イチでもない。
本当は20秒浸さないといけないらしい。
コップに浸す時間が短くて陰性という可能性、あるんですかね…?
それとも妊娠してれば10秒でももう陽性でるんですかね??
わかってます、きっと妊娠してないって。
でも一縷の望みをかけて、質問させてください…😭
- ママリ(3歳11ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
5日たって陰性なら浸す時間短くても陰性かなと思っちゃいます💦

てんまま
判定線が出ていれば浸す時間は短くても大丈夫だと思いますよ♪朝イチじゃなくても全然かまわないと思います!
陽性だったら染み込む過程でじわじわ表示されますよー♪
-
ママリ
ですよね!
判定せんが出てれば正確に判定できたっていうことでもんね!
もー陰性ならさっさとこいや!ってゆー😂
コメントありがとうございました- 8月21日
ママリ
ですよね!
生理周期が不安定なので、予定日が正しいかわかんないですが、陰性ならさっさとこいや!という気分です笑
コメントありがとうございました