※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはんですよ。
家事・料理

授乳中の3食のごはん里帰りが終わり家に帰ってきてから朝ごはんが適当…

授乳中の3食のごはん
里帰りが終わり家に帰ってきてから朝ごはんが適当になりがちで、昼はインスタントものがおおくなってしまったり、、、
晩はしっかりご飯と野菜を食べています。
こんな食生活で母乳に影響ないのでしょうか

コメント

ぴーちゃん

影響はありますね😅
母乳は食べたものが栄養としていきますから💦

• ごはんですよ。

ごはんですよ。

ですよね😥💦💦
    実家にいたときは母が朝ごはん作ってくれてたんでよかったんですが
    家に帰ってくると朝なかなか起きられなくて😞
    昼夜はなるべく自炊しているのですが

• 8月21日

あるかないかだと影響ありますが、神経質にならなくてもいいと思います!
まだ大変だと思うので、夜ちゃんとしてるなら全然問題ないと思いますよ😊
背中スイッチひどくておろせなかったので、わたしもテキトーでした😂
そんな日々は少しはマシだと思って簡単な納豆ご飯をかきこんでましたよー!

• ごはんですよ。

ごはんですよ。

昼も元気があれば作るのですが、簡単にパンで済ませてしまったりしてあとあと罪悪感です😞💦💦
    神経質になりすぎないようにします!

• 8月21日
ベビまま

私も里帰りしたので、すごく気持ちわかります😭
自宅に戻って1週間は、家事をするのが重荷でしたね。。
赤ちゃんベースの生活だから、思うように時間配分できなかったりもしますしね💦

朝が辛いなら、夜ご飯多めに作って、次の日の朝食べるのはどうでしょう??

• ごはんですよ。

ごはんですよ。

母には感謝しかありません😂
    そうですよね😥💦💦
    こんなにも思うように行かないものなんだと痛感してます
    その手がありましたね!
    それやってみたいと思います✨

• 8月21日