※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

計画分娩は希望すれば予定日より早く出来るようにしてくれますか?陣痛がとても怖く過呼吸になりそうで心配です

計画分娩は希望すれば予定日より早く出来るようにしてくれますか?陣痛がとても怖く過呼吸になりそうで心配です

コメント

赤ちゃんの大きさ状態、母体の状態などによりますが、できる場合もあります☺️

メメ

産院では計画分娩の場合は38週くらいにする、って説明がありました☺️
ただ私は一人目は37週での出産だったので、計画分娩でも間に合わなかったなって思いました笑。

パルヒコ

計画にしたら促進剤とかで余計痛くならないですかね?🤔💦
私も計画にするか迷ってまして。。。
計画にすると色々リスクが大きい気もします😭💦
無痛ですか?🤰

キング

私も計画分娩の予定でしたが 赤ちゃんがまだまだ上の方で浮いているため計画分娩ができなかったです(計画してた週数です)

40周の時の検診で蛋白尿が完全に出ちゃったので 緊急計画分娩でした

はる

2人目以降なら希望の計画分娩は予定日より前にするはずです。子供預けなきゃいけないので、多分してくれると思います。
1人目だと、先生によっては希望の計画分娩自体しないかもしれないので確認してみないと分かりませんね💦

ママ

経産婦ですか?計画分娩希望出来ると思いますが必ずしも促進剤が効くという訳では無いですよ💧
初産ならできるか分かりませんね😭

ママリ

1人目計画分娩で予定日より前に出産しました!
病院によっては対応してないところもあるので一度相談するのがいいかと思います😊