※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさʕ•̫͡•ʔ
家族・旦那

長いです、、昨日の夜夕飯の支度をしている途中で旦那から連絡が入り、…

長いです、、
昨日の夜夕飯の支度をしている途中で旦那から連絡が入り、今会社の人が車で家まで送ってくれててその人も一緒に晩御飯いい?といきなり言われました。けど何回か家まで送ってもらってるみたいなのでいいよ!と言い米も追加で炊いて元々私と旦那が食べるはずだった夕飯もその会社の人と旦那で食べてもらって、それでも男二人だと足りないかな?と帰り道で食材を買ってきてもらって二人が食べてる中お腹減って気分悪くなりつつ追加の料理を作りました。そして映画を見たりしてやっと帰ったと思ったら旦那からはありがとうも言われず今から会社の人二人とちょっと会ってきていい?と言われました。どこで?どのくらいかかる?と聞いたらどこかわからん、二時間くらいと言われ、子どももまだ寝てなくて鼻水だらだらでてて風邪ひいてるっぽくない?って今話してたのに、今から会って二時間くらいって夜中の2時すぎに帰ってくるってこと?と思ってかなりむかつきました。それを言ったら、じゃあすぐ帰ってくるから行っていい?と。この人家族より会社の人の方が大事なのかと思って本当にがっかりしました、、。こういう事が今までにも何回かありました。結局昨日は行かなかったんですが、気持ちよく行かせた方がよかったんですかね?私は口うるさく言い過ぎですか?ほっとくと浮気する可能性ある(前の妊娠中など浮気未遂が発覚したことが何回かあります)旦那なのでたまに不意打ちで携帯チェックしてるんですが、男友だちに嫁がぐちぐち言うみたいな事言ってるのを見てしまってから、私ってぐちぐち言い過ぎかな?ってよく不安になります。皆さんだったら夜中に何時間か出て行くと急に言われたらどうしますか?

コメント

ぱんだ

仕事帰りに連れてくるならまだしも
わざわざ夜中に会社の人と会うなんて色々疑っちゃいますね…
2時間の用事なら電話で済むのでは?と言いますね(´・ω・`)

• いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

コメントありがとうございます
    電話で今から会うっていう連絡とってて男の人の声だったので浮気は疑ってなかったんですが、、ほんとなんでこんな時間にわざわざ?って感じで💦
    電話で良くないって言ったら3人で話したいって😥

• 7月6日
ゆん

夜中にわざわざ…
女?ってなります。
会社の人なら会社で会えば済みますし。

私なら、絶対行かせません。
はっ?の一言で片付けます。

• いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

コメントありがとうございます!
    電話かかってきて会う話ししてて男の人の声だったのでそれは疑ってなかったんですが、あたしも会社で話せばいいやんって思ってしまいました😥
    女の可能性なくても行かせませんか?💦

• 7月6日
  • ゆん

ゆん

そんなんですね!!
    女の可能性なくても、子どもがあいささんのお宅のような感じになっていたら行かせません。
    子どもの容態より大切な用事なんて夜中にないと思うので(´Д` )

• 7月6日
  • いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

そうですよね( ; ; )!!
    旦那にもそういう考えを持って欲しいです、、(>_<)
    優先順位おかしくない?と思います。

• 7月7日
まなぽむ

うーん、、、
帰りが夜中になりそうなのに
誘う会社の人、そこに行こうとする
旦那様どちらもなんだかなぁって
感じがしてしまいます。

うちの旦那もたまにそう言う事が
ありますが、本当自由で羨ましいです。

まぁ何にせよ快く送り出せる訳が
ないですよね(´・_・`)
前もって飲みに行く、遅くなるって
わかってればまた別ですが、、

• いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

会社の人は二人とも独身で20代と30代の人みたいです。旦那が独身気分抜けてないんですよね😥
    ほんとそれです!自由で羨ましいです。
    夜中にいきなり誘われても私だったら旦那に聞く前にごめん無理!と断ります。というか断ってます、、。
    なんで男の人がそれをして女の人がとめたら口うるさいになるんだろう、、もう嫌になります(>_<)
    快く送り出せる訳がないって言ってもらって私が心狭いわけじゃないのかなと安心しました( ; ; )

• 7月6日
ゆうり

送ってもらうのはありがたいですが、夕飯をいきなり会社の人の分もと言われても困りますよね。
いきなりは材料もないし、大したおもてなしもできないから困ると正直に言って良いと思います。お礼の仕方なんてほかにも沢山あります。
そんなことがあった後さらに夜中出ていくとよく言えますね。すみません、、、
子供も寝てなくて状況的に出ていくのはありえません…。
仕事など、何しに行くのか正当な理由がない限り、そんな夜中に気持ちよく行かせなくていいと思いますよ。
ぐちぐち言われないでいいように思いやりのある行動してよって感じですね。

• いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

そうなんです!!!!!!!
    あたしの考えというか言いたい事綺麗に全部言ってもらった感じです( ; ; )
    子ども寝てないのに出て行くとかよく言えるな!とか思ってでも他の人はいいよいいよ〜行ってきなーって感じなのかな?とかすごくモヤモヤしてました。(>_<)
    ぐちぐち言いたくて言ってるわけじゃないんですよね、、。

• 7月6日
ppp

ぜっっったいに行かせません。
家事も育児もやってるのにふざけんな。夜くらい大人しく家にいて子供の面倒みろよ。それが嫌ならもっと金稼いでこい。くらい言ってしまいますね。

• いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

わたしがぐちぐち言い過ぎだと思ってたので、絶対に行かせないって方や気持ちよく送り出せないって方ばかりでちょっと安心しました!
    いつも子どもの寝かしつけとか子どもの面倒見るのはあたしがして当たり前で言われたらしぶしぶ手伝う感覚なのが納得いきません(>_<)
    そんな事言ったら何様?調子乗るなよってキレられそうです(゚o゚;;笑

• 7月6日
まゆり

うちも何回も送ってもらってるみたいですが
家に連れてきたことはないです。
職場で珈琲おごったりと、男同士で済ませあってるみたいです。

夜中に出ていくって意味わかんないです。
浮気する人はけっこうあの手この手と、「え、そこまでするの?」と、こちらが思うほどの手段を取る場合があるので、電話の声が男だとしても油断しない方がいいと思います( ω-、)
私の知り合いが浮気されたのですが、会社の男友達に協力してもらってまで浮気してました。

お気をつけください(;ω;)

• いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

お礼にコーヒーとか本人同士で済ませてくれるのいいですね!
    結構何回も送ってもらってるみたいだし、飲み行って奢るとかよりましかなと思って、それは別によかったんですが当日て(>_<)
    こっちの負担全く考えてないよなと思ってありがとうもなかったので悲しくなりました( ; ; )

確かにうちも前旦那の男友達にも嘘つかれてたので、旦那の男友達の言う事って信用してないです。昨日はあたしも子供も一緒に行く?とまで言ってたので違うのかな?って思ってました、、。けどそこまでして行きたいか?!って感じで呆れます😥
    コメントありがとうございます!

• 7月6日
  • まゆり

まゆり

またまたすみません(>_<)!
    知り合いにも似てたことがありコメントしました。

知り合いの旦那も
    そんなに疑うなら来る?と言ったそうです。
    それも確実に来ない、来れない時にだそうです。
    お子さんが熱だしてた時に言われたらしく
    汚いやつだと知り合いがカンカンになってました(-_-;)
    なのでほんとに気を付けてください!
    すみませんでした(>_<)

• 7月6日
  • いさʕ•̫͡•ʔ

いさʕ•̫͡•ʔ

そうなんですね(゚o゚;;
    気をつけます💦
    ありがとうございます!

• 7月7日