※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああああ
家族・旦那

ちょっとイライラしたので吐き出させてください🙇‍♀️旦那の上司と仲良く…

ちょっとイライラしたので吐き出させてください🙇‍♀️

旦那の上司と仲良くて上司家族と家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。
先日、みんなで一緒にご飯食べに行った時上司の奥さんと話をしていて急に「ちょっとふっくらしたね」って言われました。その時ダイエットしてる真っ最中なので言われてすごくイラつきました。(奥さんと会ったことは3、4回くらいしかない)
その後続けて、「私も今40数キロでやばいんだよね😅」「2人目出来たらすぐ痩せるから、はやめにつくっといたほういいよ」とかいろいろマウント取ってきてなんか笑えてきました🤣
その後、お家にお邪魔して桃を頂いたんですけど私の娘はまだ桃を食べたことなくてアレルギーを心配して旦那にコソッと「大丈夫かな」と聞いたら「大丈夫だよ」って言ってくるし、上司とその奥さんにも「大丈夫!」って言われたので断わざるを得ない状況になって結局食べてしまいました。(20時くらいの出来事)
その後何も無かったから良かったけど、私はアレルギー性のあるものは慎重にしようと思っていたので😓って感じですw(その前に行ったご飯屋さんでもなんでも食べさせようとする)
帰りに桃のことを旦那に本音「なんでもかんでも食べさせようとするのやばいよ」と言ってしまったんです😂
そしたら案の定「お前性根やばいよ。出してもらっただけありがたいと思えよ。お前と一緒にやってけないわ」と言われました。いや、出してもらったこと自体はありがたいって思ってるよ!w 言葉で表せないけどなんか「あ、私もお前も無理だ」という感情になりました。
最後にあの上司に一言。毎週毎週旦那をパチンコに誘うな。

長々と失礼致しました🙇‍♀️(相変わらず語彙力ないです)

コメント

三姉妹mama

いやーうちでも
イライラしますねーそれ笑

お前の体重なんか
しらんてなります‪w

旦那もペコペコしやがってーてイライラしちゃいますね( ・ω・)

• ああああ

ああああ

ほんとにお前の体重なんか知らん!ですよね🤣

パチンコさえ行かなきゃもうなんでもいいです😅

• 8月21日
ゆい

2人目つくったらとか平気でいうとか無神経ですよね。。
お前の話聞いてないしなんの参考にもならんわって感じです🤣

子どものアレルギーに敏感になってなにが悪いの?て思います💩

2人目できたらすぐ痩せるからってそうでもないです🤣(私だけ?w)
お前の体重とか聞いてないし何のアドバイス?ですよね😂

りんりんご

出してもらったことではなく、初めてのものを食べさせるのに不安でモヤモヤしてるのに、旦那気付かないんですね(笑)
桃はありがたいと思ってるけど、万が一アレルギーがでて蕁麻疹とか呼吸困難とかになったら不安だっていってるんだよ
私もこんな旦那は無理です(人の旦那だけどすみません)

ままり

マジいらん世話すな😂!!ですね笑

ぎんこ

なんかイラッとする言動ですね😒
上司夫妻も子どもいるなら
アレルギーの怖さわからないんですかね?

私自身、果物に対して
アレルギーが多く
アレルギー症状が出た時は
本当にシンドイです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
娘もアレルギーだったら
どうしようと不安になります。

旦那さんももう少し
主さんの気持ちや
娘さんのこと考えてくれないのかとイラッとしました😒
〔人の旦那様にすいません〕

しー

上司って空気読めない奴多いです💧

本当イライラします
旦那にも