※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母育児経験者の方へ:フォローアップミルクで哺乳瓶拒否やミルク嫌いを解消するためのメーカーを教えてください

完母育児だった方、フォローアップミルクはどこのメーカーの飲んでくれますか??
哺乳瓶拒否、ミルク飲まなかったので、どこのが飲みやすいでしょうか🤔

コメント

しましま

フォローアップミルクは使いませんでした。食事をしっかりしていれば必要ないので。
好みもあるので、アカチャンホンポとかで、試供品配っていることもあるので、そういうのを利用してみるのはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

好みありますよね。
    試供品利用してみます🙂
    ありがとうございます。

• 8月21日
tmhnm✨

うちもフォロミ飲ませたことないです😀栄養士さんにも、離乳食ちゃんと食べていれば必要ないと言われました。
もしどうしても飲ませないといけないのであれば、哺乳瓶拒否ならストローマグとかで飲ませたらいいですよ⭐️

• ママリ

ママリ

飲ませる時はマグ使います。
    ありがとうございます。

• 8月21日

1歳で断乳してからフォロミはぐんぐん飲ませてます☺️
牛乳変わりに与えているので最初から哺乳瓶は使わずストローマグで飲ませてます!

• ママリ

ママリ

ぐんぐん試してみようかな🤔
    ありがとうございます

• 8月21日
あーちゃん

うちの子は離乳食しっかり食べるし体重、身長も問題なく、栄養ちゃんと取れてるのでフォロミは必要ないと言われたので使いませんでした^_^
哺乳瓶でなくマグやコップ飲みでもいいと思いますよ。

• ママリ

ママリ

うちは好き嫌いが激しいので…
    ありがとうございます🙂

• 8月21日