※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

夫の誕生日で友達との飲み会が楽しみで、自分との時間が寂しく感じる。妊娠中で考え過ぎかもしれない。

もうすぐ夫の誕生日ですが、友達何人かに誕生日だから飲みに連れて行ってほしい、とLINEしてました。

当日は家族と過ごしてくれるし女の店に行くわけとかでもないと思うのですが、自分といるより友達との方が楽しいよねと凄くネガティブになってしまいます💧
妊娠中だからか?考え過ぎですよね😔

コメント

妊娠中は情緒不安定になっちゃいますよね😭💦

それより飲みに連れてって欲しいって、お友達の奢りでですか?😅

お願いすること自体ドン引きです…

• ♡

お金無いので友達の奢りです💧
    そうですよね、そこまでして…って感じで😔

• 8月21日
メメ

当日に!とかでなければキャラによっては「お祝いしてよー!」って言う人も多いですからね、有りなのかな🤔
これが当日に行きたいってのは腹立ちますが笑。

それより妻が妊娠してて小さい子もいるのにこのコロナの時期に積極的に飲みに行くなよ!!とは思っちゃうかも笑。

• ♡

完全にそういうキャラです💧
    お金なくても大丈夫奢らせるから〜😁という感じの人で💦

コロナは、全く気にしてないと思います😅
    先週も家族でご飯食べる予定してたのにのみいくとか言い出し大喧嘩して💦

張り切って沢山豪華な料理を作る気だったのですが、飲み行こうぜーといろんな人にLINEしてるの見て、だんだん凄い萎えてきてしまって…

でも祝わないのはさすがに可哀想ですよね💧

• 8月21日
  • メメ

メメ

うちも歳上の先輩とかに奢って貰うタイプなんでちょっと分かります😂

コロナ抜きにしてもその約束反故されるのは腹立ちますね!!
    そう言う日頃の態度もあるとなんか素直にお祝いも出来ないですね😭
    色んな人にLINEしてるなら何回飲みに行くつもり?って思っちゃうし。
    それだったら私なら精々おめでとう、って言うのとケーキでも用意して終わりにしちゃいたいです😣

• 8月21日