※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

切迫早産で緊急入院中。コロナで面会不可なので、ポケットWi-Fiレンタルを考えている。docomoのスマホでSoftbankのWi-Fiをレンタルしてもいいか。1ヶ月入院予定で、安いところを知っている人がいれば教えてほしい。

切迫早産で緊急入院になりました
コロナで面会不可なので娘と毎日テレビ電話するとかなりギガ無くなるのでポケットWi-Fiレンタルしようとおもうのですが
docomoのスマホでSoftbankのWi-Fiをレンタルしてもいいのでしょうか?
あと1ヶ月入院予定なので1ヶ月レンタルですが安いとこわかる人いたら教えてください

コメント

まーる

大丈夫ですよー!✨
私はWi-Fiレンタルどっとコムってところでレンタルしました!安いかわからないですが😭

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ😆
Y!mobile使っててWiFiはUQWiMAXです!!

MOMO

はじめまして。私も32週から入院してます。楽天の国内Wi-FiモバイルプランニングさんでポケットWi-Fiレンタルしています。すぐ届きすぐつかえるので便利ですよ✩.*˚

ゆい

ありがとうございます❤️
楽天でWi-Fi注文しました❗️