※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

14日にhcg5000をし、排卵が早まりました。排卵後の反応はhcgの残りでしょうか?

不妊治療はしていなくて
14日の日に(1週間前)にhcg5000をして
排卵をはやめました!仲良しは13日です!
これはhcgの残りで薄ら反応しているのでしょうか?
生理1週間前です!

コメント

りりん

5000だと10日はあけた方がいいと思います😣
10日以上あけて、検査薬がどんどん濃くなっていくようなら偽陽性ではないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭hcgから6日目でこの濃さはやっぱり偽陽性の可能性高いですよね😭

• 8月21日
  • りりん

りりん

hcgは10日ほど残りますので、どの濃さでも偽陽性の可能性が高くなります😢
    10日以上たって、しっかり濃くなっていくようなら陽性だと思います😊
    今は偽陽性でも、本当の陽性にになるといいですよね😊

• 8月21日
  • りりん

りりん

因みに、ドゥーテストの妊娠検査薬は反応がいいのでフライング向きですが、早くても排卵から9日目です😣
    なのでどのみち早すぎて妊娠検査薬には反応しない頃ですね😢
    来週金曜日に再度検査して陽性が出れば妊娠されている可能性が高くなりますよ😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭

• 8月22日
さち

14日にhcgだと16日に排卵で今日だと高温期5日目ですね✨これは偽陽性です!高温期10日目くらいに再検査されてみたらわかるかとおもいます!✨