※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vvv
妊娠・出産

体外受精or顕微授精で一人目を出産後、二人目は自然妊娠された方いますか?そのときのお子さんの年齢を教えてください。

一人目を体外受精or顕微授精で出産後、二人目を自然妊娠された方いらっしゃいますか??

そのときお子さんがおいくつだったか教えてください!

コメント

Na🖤

1人目は体外受精で、産後9ヶ月の時に自然妊娠しました。年子です😅

• vvv

vvv

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😍ご出産おめでとうございます💗
    うちもいま9ヶ月で、本格的にタイミング取ってるところです✨一人目ではかすりもしなかったけど、やっぱり一度出産を経験すると産道ができるって本当なんですかね😣🙏

• 8月21日
  • Na🖤

Na🖤

ありがとうございます😊1人目は2年かかったのに、出産して体質が変わったのかな?と思ってます。産後1年間は妊娠しやすいらしいし授かれますように❤️

• 8月21日
  • vvv

vvv

そうですよね、1年間がチャンスですよね✨私も一人目に5年かかったので、もうできれば治療には戻りたくなくて😂ありがとうございます!

• 8月21日