※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
雑談・つぶやき

手のひらからビスケットの匂いがする。よだれで臭い時もあるけど、それ…

手のひらからビスケットの匂いがする。
よだれで臭い時もあるけど、それもまた可愛い臭い匂い。
お風呂に入ったのになんでビスケットの甘い匂いがまだするんだろうか。
おならも足の裏の匂いもヨダレも、もう一丁前な大人のニオイ。
それでも可愛い匂い。
結果可愛い。笑

もう寝てる娘の頭の匂いをスンスンする。
ベビー石鹸のいい香りに癒される。
寝てる娘に何回もチューする。匂い嗅ぐ。チューする。
起きてる時もかなりチューして匂い嗅いでる変態🥺


今日私は昼寝できず睡眠不足(夜中の覚醒2時間アリ)
そして生理3日目で、夜中はかなりイライラしてた
だからこそ、もう早く自分も寝たらいいのに
なんかつぶやきたくなった😌
いつかこの匂いが気軽に嗅げなくなって、チューも嫌がられるのかと思ったら寂しくなった。センチメンタルな夜

コメント