※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
家族・旦那

なんか納得できないのでここで吐かせてください昨日、旦那の弟(独身)が…

なんか納得できないのでここで吐かせてください
昨日、旦那の弟(独身)が夕方にお米を取りにきたんです
一緒に夜ご飯食べる(家で)ってことになって買い出しするまではよかったんです
普通、旦那の弟だからって手ぶらでご飯食べにきますか?
百歩譲って手ぶらで来るのはいいとしても
その日のうちに帰りますよね?
3歳児と妊婦がいるのに時間気にせず旦那と飲んでて途中、二人に対して怒りが沸いてきたんですけど
久々に会うので気にしないように振る舞ってたんですけど
旦那がいる手前あまり言えず…
結局、お開きになったのが日付変わって4時半過ぎ…
30分程横になって始発で帰るって言ってたのではよ帰れ!と思いながら
わたしも寝たんです
ところがわたしが8時前に起きてリビングは明々してるしイビキが聞こえるし
やることはせなアカンけど静かに行動せなアカンくてイライラ(-'д-)y-~
今日は友達との約束があったので11時前には家を出ないといけなくて
ご飯の用意はとりあえずして旦那と弟を残して家を出たのはいいんです
今日から旦那は昼からの仕事で13時半過ぎには家を出ます
普通なら一緒にでますよね?
旦那(弟からしたらおにぃちゃん)がゆっくりしてええで、ご飯いっぱい食べろ。って言ったらしく
夕方家に帰って来たらほんとにいてビックリ
鍵持ってる人間(旦那とわたし)二人とも家を空けるってなってるのに言われたからって甘えて1人でいるのっておかしいですよね?
仕事に行く兄と一緒に家を出ますよね?
あとは我が家はマンションに住んでるんですが
タバコ(アイコス)をベランダで平気で吸いに行くんです
旦那も最近までタバコ辞めてたのに仕事のストレスでまた吸い始めたらしく一緒になってベランダで吸ってて腹が立つし
旦那は普段は家ではタバコ吸いません
タバコに関しては義父も同じなんです
遊びにきたときに普通に吸いに行くから止めてほしいです
前回来たときにそれとなく言ったのにも関わらずその日、ずっと普通に吸ってるし…
まず、マンションなのでベランダに洗濯物干してるので匂い移りするから吸ってほしくない

・旦那の弟とはいえ家にご飯を食べに来るならなにかしら少し気持ち(手土産)を渡すものではないでしょうか?
・家の住人が全て外出するのに兄に居ていいと言われたとはいえ堂々と1人で居座るのはおかしくないですか?
・タバコもベランダとはいえ兄弟の家にきて吸うのはよくないですよね?
まして妊婦がいるのに

文章ぐちゃぐちゃでわかりにくいかもしれませんがなにかしらわかってくれたらありがたいです
ただ吐き出したかっただけなのもあります

コメント