※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が飲み屋の女と連絡取ってます。特にやましい連絡は取ってませんが…

度々お世話になってます。
旦那が飲み屋の女と連絡取ってます。
特にやましい連絡は取ってませんが
女の子とのラインを楽しんでる様子です
今〇〇してる〜とか
携帯見てることは言ってませんが
上手いことたまたま知ったフリして問い詰めて
嫌だしやめてと言ってます。
その度にほんとに反省したと言って
もう連絡取るのやめると言うけど
まだ連絡先消してなくて、
携帯見たらまた連絡取ってました。
でもきっちり送ったら消す、
来たら消すとしてるみたいで
たまたまLINEが来たから見てみたら
ワロタ笑
と女の子から来てました。
それ以前のやりとりは消されてました。
それを見てから気分が悪く吐き気がしてます
また旦那を問い詰めたいです。
何かいいかまのかけ方ありませんか😭
旦那は携帯見てることを知りません。

コメント

ママリ

携帯見たこといっちゃだめなんですか?😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言ったらパスワード変えたりしてこちらに不利になるかなと思うので言ってないです😣

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    もうそこまでして嫌だなと思うことされてるなら話し合って消してもらう、それで謝ってくるなら今後は携帯いつでも見させるように交渉したほうがはやいと思います💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにそうですね。
    何度も話し合って一度消してもらってまた飲みに行ってまた連絡先交換してまた連絡取ったから怒って話し合って、もう連絡取らないと言ってまた連絡取って😂今ここです。
    ダメ元でも話し合ってみます!!

    • 8月20日