※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊活

高温期12日目から下腹部痛が続いています。同じ症状で妊娠していた方の経験を聞きたいです。

高温期8日目くらいから生理予定日頃までずっと下腹部痛が続いてて、妊娠してたよー!という方いらっしゃいますか🥺?

いつも生理前になると あーそろそろだなー という感じの下腹部痛があるのですが、こんなに早くなることなくて…
現在高温期12日目になるんですが、毎日断続的にチクチク痛みます😂

同じような症状があって、妊娠してたという方がいましたらぜひお話聞かせてください☺️

コメント

チャン

私も生理前は下腹部痛がある事が多いんですが、今回はやけにずっと片側がチクチク痛むなぁ。。と思ってたら妊娠してましたよ!

• なるる

なるる

コメントありがとうございます💓
    そしてご妊娠おめでとうございます!!

わたしもいつも生理始まる前から生理痛が始まる前ので、今回もダメかなぁと思っているのですが、チャンさんのようなパターンもあるんですね🥺❤️

• 8月20日
たまひよ🐥

回答になってなくてすいません🙏その後妊娠されましたか?全く同じ症状なので気になりました🤔

• なるる

なるる

あれから下腹部痛もずっと続いてて、生理予定日に1度ガクッと体温下がったので諦めてたんですが、その後また体温回復して無事陽性反応が確認できました🎀

体温表も載せておきますね✨
    ちなみに、下腹部痛は今も続いています😅

たまひよさんも無事に妊娠されてますように☺️💓

• 9月2日
  • なるる

なるる

ごめんなさい、載せ忘れました😂

• 9月2日
たまひよ🐥

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
下腹部がずっとチクチクしてるので期待してしまいます😭生理前の感じもこんな早く来ないのにな…と思ってました🤔妊娠してるといいなー💓ありがとうございます!なるるさんもお身体気を付けてください🤰❤︎

• なるる

なるる

いつもと違うことがあると、期待してしまいますよね😳✨
    わたしも、いつもの生理前より下腹部痛くるの早いなぁ〜って思ってました🙋‍♀️

ありがとうございます❤️
    たまひよさんのところにも赤ちゃんが来てくれてますように🥰

• 9月2日