※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出し、座薬を使って寝かせたが、熱が上がり心配。原因は不明で、コロナや熱中症、風邪再発など考えている。辛い気持ちを述べている。

子供が39·7℃ありました💦
寝る前だったので座薬を入れて、今は息が荒いですが寝ています…

先週の木曜から鼻水・痰・咳していて、翌日病院から薬をもらいました💨

その後 保育園に行き、お昼頃に37.8℃あります💦と電話あり迎えにいきました
昼ご飯食べたら寝て、16時近くまで寝ていました

その日は夕方から仕事で旦那曰く、ご飯もちゃんと食べて19:30には寝た💡
翌日から今日まで熱は出ませんでした💨

今日は病院の薬なくなるので新しいのをもらいに行きました

10~12時 お昼寝

ご飯もいつも通り食べて、14:30~1時間程公園にいました💦
家に帰ってから冷房キツめに入れて麦茶飲ませました

夕飯終わってから静かに旦那に寄っ掛かっていて、旦那が凄い熱い💦と言い、体温測ると39.7℃でした

とりあえず座薬入れて寝てもらいましたが、何が原因か心配です😭💦

コロナ?熱中症?
風邪振り返した?でも今更 熱出る?

悪いのは私だと分かっていますが、体が凄く熱いこの子をみていると辛くて泣きそうです…

コメント

な

突発はやりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだです💦

発熱も今回と、今年4月に保育園でもらった風邪の時に1週間なっただけです😓(その時は37~38℃を行ったり来たり)

• 8月20日
そたママ

その後よくなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬が聞いたのか翌日は元気になり、あれから熱は出ていません💦

後で実母に聞いたら、知恵熱じゃないか?と言われました…😓

• 8月22日