※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊娠・出産

妊娠25週で胎動が激しく、押すと痛いです。歩いているときに胎動を感じると、少し張る感覚もあります。エコー時にも痛みを感じました。同じ症状の方いますか?よくあることでしょうか。

妊娠25週です。
最近、胎動が激しいところを軽く押すと痛いです💦
歩いてるときに胎動を感じると、少し張るような感覚にもなります💦

2週間前の、お腹のエコーのときも機械を少し力を入れて当てられただけで結構痛かったです😭

張っているのでしょうか?それともお腹の皮?が伸びていて、少し押すと痛いのでしょうか?

同じような症状ある方いらっしゃいますか?
よくあることなんでしょうか😅

コメント

まるまる

同じ頃同じような感じでした🤭!
なんだったのかわからずじまいでしたが、張るともっとパンパンになったので張りとはまた違うんだと思います🤔
勝手な想像だと筋肉がのびてそれを赤ちゃんと手で挟んで痛みを感じてるのかな〜と思いました💦

• と

コメントありがとうございます💕
    張りではないと良いんですけど☺️

なるほど!確かに筋肉が伸びてるところに両サイドから押されると痛くなりますよね😅

• 8月20日