※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか84
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、最近、会社で飲み会はありますか?旦那は、お盆前…

みなさんの旦那さんは、最近、会社で飲み会はありますか?

旦那は、お盆前にも、緊急事態宣言中でできなかった新入社員歓迎会がありました。
9月にもまた飲み会があるそうです。

個人的に飲みに行くならともかく、会社として企画するものですか?

ちなみに、旦那の会社はそこそこの大企業です。
愛知県なので、コロナの感染者もかなり多いです。

コメント

ママん

会社的にも個人的にも全くありません!

まぁ個人的に行くって言われたらブチギレますけど🤣w

• ゆうか84

ゆうか84

やっぱりないですよね。
    ぶち切れていいレベルですよね!
    回答ありがとうございます。

• 8月21日
  • ママん

ママん

我が家は関東なんですけどお盆に東京にいる友達から旦那に電話が来て恐らくお盆中に会おうやみたいな電話だったと思うんですけどもう速攻で断われの前にありえないこの時期に帰ってくるとか頭おかしいんじゃないの?って思わず言っちゃいました🤣第一波の時は旦那の会社で飲み会あってその時も私はブチギレました💩しかも酔いつぶれて先輩に担がれて帰ってきたので💩

• 8月21日
れん

うちも愛知で、旦那の仕事は車関係の仕事ですが、コロナで騒ぎ始めてからは、一度もないです。しかも一度系列の会社でコロナが出ているので、厳しくなってると思います。休み中の行動と体温を測って提出しろというぐらいなので💦💦

この時期に歓迎会やるのって・・・あり得ないですよ💦💦会社で企画しちゃうくらいなら、普段の感染対策とかも、適当だったりして・・・

• ゆうか84

ゆうか84

やっぱりないですよね。
    休み中の行動と体温を提出…旦那の会社もそれくらいしてほしいです。

• 8月21日
ままり

地方でそのまたど田舎の市に住んでますが仕事飲み会という飲み会は全くありません🙌🏻個人的にも飲みに行くことは全くないです〜😂
会社的にも田舎なのでどこどこの会社が飲み会してた。なんてすぐわかるので世間的によくないからか感染者ゼロのド田舎市ですがないです😂
わたし的にはラッキーです😆

• ゆうか84

ゆうか84

感染者ゼロの地域でもないのですね。
    感染の危険はもちろん、世間体やマナー的にもよくないですよね。

• 8月21日
もっ

愛知ですが、ないです。
わたしの会社(産休に入りましたが)
お盆休みの行動(予定)を書かなければいけないくらい……💦💦
飲み会なんて開催したら、大問題です😓😓😓
コロナになってしまったらホームページや新聞にも掲載されてしまうので……😨

• ゆうか84

ゆうか84

お盆休みの行動予定…旦那の会社もそれくらいしてほしいです。
    いっそクラスター発生して新聞に載ってしまえっ。笑

• 8月21日