※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

夫が私の悩みに向き合ってくれず、口だけで裏切られることが辛いです。自分がどんどん惨めになります。

家を飛び出しました💦
ひとまず明るい近所をぐるぐる回ってコンビニへ。

いろいろコロナのストレスとかもありますし、
年子育児でもいっぱいいっぱいだし....。
旦那が私の悩みに真剣に向き合ってくれないのが
辛いです。

初めは優しい人だと思っていましたが、
上辺でしか人と付き合えないんだと思います。
私が横で泣いていても何も言わない。
夫婦関係がうまく言ってるとは思えないと言っても、
そうかなーと全く気にしない。
そのくせに大事な人だから幸せにしたいと言う。
本当口だけ。
なのに必要とされたいと思って期待してしまう。
でまた裏切られる。
本当どんどん自分が惨めになります。

どこかに気持ち吐き出したくて書いたので、 
まとまりのない文章ですみません....。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
まだコンビニですか?
私も昨日から喧嘩をしていて
今日は帰って来てから、何で窓開けないの?と言われましたが
スルーして一言も話してません
私も今すぐ逃げ出したいくらい

  • りぃ

    りぃ

    まだ外にいます....。
    子供に申し訳ないと思いつつも、もう苦しくて1人になりたくて....💦💦

    話すのも嫌になりますよね。
    自分の存在ってなんなんだろうって思います。

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その後大丈夫ですか?

    • 8月21日
  • りぃ

    りぃ

    わぁ〜〜お気遣いのコメントありがとうございます😭✨
    昨晩4時間の家出を終えて 23時半に家に帰りました💦

    旦那といろいろ喧嘩しながらも話をしましたが、
    ただ私は寂しくて寂しくて、
    寄り添って一緒に頑張ろうねって
    言って欲しかったのだと気づきました。
    まだギクシャクしがちではありますが、私も意地を張らずに素直に向き合わなければなぁと思いました💦💦

    長々とすみません。
    3人のママさんはその後どうですか?
    旦那さんとお話されましたか?

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅れてすみません💦

    無事ご帰宅されたようで良かったです(;_;)

    やっぱり言葉にしないと
    相手に伝わらない時もありますよね!
    徐々に頑張っていきましょう(⍢)
    すぐには無理な話ですから少しずつ( *'罒'* )

    休憩中に謝罪のLINEを入れましたが
    帰宅するまで既読スルーで
    文句言われましたがスルーして
    耐え切れなくなったのか
    ママ〜次男来てくれない〜と
    言われ次男のとこに行ったら無言で、こっち来いアピールをされ
    自然と仲直りできました💦

    • 8月22日
  • りぃ

    りぃ

    間違えて下に返信してしまいました😭💦💦

    • 8月22日
deleted user

孤独さが伝わってきます。
思いっきり誰かに甘える必要があると思います。
実家には帰れませんか?

  • りぃ

    りぃ

    実家は近くなくて....💦
    この状況でなかなか信頼できる人とゆっくり話せず、いつも仕方ない仕方ないって自分を奮い立たせていた気がします💦

    • 8月20日
みい

子供のことは気になりますが、無理してすぐに帰らなくてもいいと思います。
ただ朝起きてママがいなかったら辛いと思うので、朝までには帰るべきかなと。
ちょっとコンビニでコーヒー飲みながら雑誌でも読んで気分が落ち着いたら帰ってもいいかなと思いました。

  • りぃ

    りぃ

    すこし外でコーヒー飲んで、本読んで落ち着きました💦
    子供のことが心配なので、これから帰ってみます。
    コメントありがとうございます!

    • 8月20日
りぃ

そうですね!
本当すこしずつちゃんと伝えていこうと思います✨
喧嘩をしてる間もやっぱり苦しいですし、
子供もギスギスした雰囲気感じて
嫌だったよね...と反省です😅

仲直りされたようでよかったです😊✨
旦那さんもバツが悪かったのかもしれませんね....💦
でもママはそれだけ大変だし
いろんな思いを抱えていること、
分かってもらいたいですよね😭✨