※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘がお気に入りのガーゼを手放せず、家族で大捜索することがある。

どーでもいい質問ですみません。
お子さんにとってお気に入りの一品とかありますか?
うちの娘は新生児の頃から使っているボロボロになったガーゼがお気に入りみたいで、ガーゼちゃん!ガーゼちゃん!と言って夜寝る時は必ず手に握りしめ、指しゃぶりのお供として手離せない存在のようです(未だに家では指しゃぶりがやめられません)
ほんとどこに行くにも握りしめて行くので、ふとガーゼを落としてしまって行方不明になった時は家族一大捜索が始まります😅

コメント

deleted user

息子はないのですが、娘はパパのバスケのTシャツが大好きで、1日引きずって歩いてます🤣

あーちゃん

私が手作りしたうさぎのぬいぐるみです。
寝るときも遊ぶときもお出かけする時もいつでも一緒です😊

はじめてのママリ🔰

0歳の頃私が着ていたフリースのパジャマ(上)です。
5歳の今でも家の中で持ち歩いて、寝る時は顔にかけたり体に巻きつけたりして寝てます笑