※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚指輪のサイズ5号を持っている方いますか?妊娠中期から指が腫れて外していたが、まだ戻らず後悔。6号にすればよかった。指のサイズが戻るのはいつかな。

結婚指輪のサイズが5号な方いますか?

妊娠中期からむくみなどがでてきたので病院の指導もあり外してました!出産してもうすぐ7ヶ月になりますが、入るは入るのですが、まだむくみやら関節痛もあり、ずっとはめておくのは怖くて指のサイズはまだ戻ってないなーと思います😂

こんなことなら無理にでも少し大きめの6号買っておけばよかったと後悔してます😵

いつになったらはめれるんだー😭

コメント

ななな

産前は7号だったけど産後5号になりました🐰🌷 もう少し時間が経てば全然入ると思うしなんならブカブカになるかもしれませんよ🥰笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結婚指輪そんか安い買い物でもないので買い替えもしたくないし、このまま入らないのもったいなさすぎて😂確かに元の体重にまだ戻ってないので体重とともに指ももとに戻ることを願います😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

5号です!産後すぐは全く入りませんでした😭
痩せて元の体重まで戻ったら普通に付けたり外したり出来るようになりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ同じ方から体験談ありがたいです!
    そーなんですね✨🥺体重もどりきってないのでふが、体重とともに指も戻るのか心配でしたが、はじめてのママリ🔰さんのお話聞けて期待できるかも!と思えました!
    何か体重戻すように努力されてましたか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚指輪が入らなくても買い直す余裕はないので指を揉みまくりました🤣

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます😂✨✨

• 8月20日
はるる

1人目妊娠中に作って6.5号で作りましたが、ずーっとぶかぶかで最近指輪買ってもらいましたが5号でぴったりでした😂
もう少しすれば元に戻るかな!?とも思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わー!買い直しされたんですね!わたしはもったいなくて買い替えたくなくって😂そー言ってもらえて嬉しいです🥺体重がまだもとに戻りきってないので体重を戻せば指ももとに戻るかな?と期待してストレッチなど頑張ろうと思います!なんかおすすめの運動あったら教えて下さい😂

• 8月20日
  • はるる

はるる

書いなおしというか、婚約指輪をもらってなかったので結婚記念日に買ってもらいました😊
    なので今は重ね付けしてます💓
    たしかに体重が戻れば戻りそうですね!
    全然運動とかしてませんでしたが子供の世話してたら自然と戻りました😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら素敵😍✨重ね付けいいですよね😚💕
    私は婚約指輪も5号なので、指が戻らない限りどちらもつけるのは控えたほうがよさそうだなーと思って重ね付けもお預け中です😂
    付き合い当初にもらったペアリングが確か6号でしまってあったことを思い出したのでせめて、それぐらいは付けておこうかなと思いました☺️

そーなんですね😳私はおっぱいのために出産前より食べる量増やしてるせいか、後3キロが落ちません😂この3キロは努力なしでは落ちなそうなので、色々トライしたいと思います!🥰ありがとうございました✨😍

• 8月20日
  • はるる

はるる

重ね付け可愛いですよね😍💓
    抜けなくなるのが怖いですよね😱

私もめちゃくちゃ食べてました!お腹すきますよね😂💦
    おっぱいになった3キロと思っておきましょう🤣

• 8月20日
はじめてのままり

2.5号だったんですけど
産後骨が太くなって😭😭
体重は2週間で元通り
むしろ元の体重より減ったのに…
お直しお願いしました😭