※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で妊娠6ヶ月になりますお寿司のサーモンって食べない方がいいですか?

明日で妊娠6ヶ月になります
お寿司のサーモンって食べない方がいいですか?

コメント

私は食べちゃってます😂
食べないに越したことはないと思います😊

はる

気にせず食べてました🙆‍♀️

まぁ

たまになら食べてました😂
お刺身は1週間に1人前程度やったら食べていあと言われてたので😊

ゆう

たまになら大丈夫ですよ。

そら

私は先生に生のサーモンは食べないでって言われたので食べてません💦

いっちゃ

めっちゃ食べてます笑

はち

先生にお寿司と刺身は気にせず食べていいよと言われているので1番大好きなサーモンは欠かさず食べます♡笑
月2.3は寿司です🍣

🔰(27)

こればかりは自己責任です😢
私もお寿司のサーモン大好きで妊娠前よく食べてましたが、ベビちゃんに何かあったら…と我慢してました😢

てぃちゃん

お寿司は気にせず食べていいよ、と言われました😊
でも、マグロは頻繁には食べない方がいいみたいです!
あとスーパーの割引になったやつとかはやめてね、と言われました!🍣

ママリ

世間的には食べない方が良いと言われていますがもちろん食べている人もいると思います。ですが私は心配しながら食べるくらいなら出産した後に食べた方が妊娠中より安心して断然美味しく食べれると思うので取っといています😊💗

えーたん

私も週一ぐらいなら気にせず食べていいと言われたのでサーモンはそこまで気にせず食べてます。マグロなどは水銀が入ってるので週に一切れ程度と言われましたが怖いので食べてないです。