※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
ココロ・悩み

昨日が生理予定日でした。ずっと子宮らへんが違和感があって腰痛がひど…

昨日が生理予定日でした。
ずっと子宮らへんが違和感があって腰痛が
ひどくて、勘であ、妊娠したな!って思ってました。

先程検査薬したけど真っ白でした。

産後は不順なく排卵もしてたし生理は毎月
1.2日前には必ずきてたので今回遅れてるのが
気になります。

産後順調に生理きてても急に不順になる事
あるんでしょうか。😢

今までの妊娠も予定日1、2日後に検査薬して
くっきり陽性だったので今回妊娠してないと
思います。

でも腰痛とお腹の痛みが気になる〜
おりものも昨日から急に増えて黄色っぽいネバっと
した感じです。気分は昨日から晴れた感じです。
それまではどんよりでした。

質問なのかよくわからない文になっちゃいました。
すみません😢
とにかく早く生理きて欲しい

コメント