※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の睡眠時間について、四時間ずつ起きてはミルクやうんちで泣いて、また四時間ねている子供がいるとの相談です。手がかかる子供かどうか気になっています。上の子は夜中によく泣いていたそうです。

新生児の睡眠時間ってどれくらいでした⁉️

うちの子、四時間ねて、ミルクとうんちで泣いて、満足したらまた四時間ねて…とタイマーのような新生児なんですけど、もっと手がかかりませんでしたっけ⁉️上の子は夜中によく泣いてた気にしたんですけど💦

コメント

deleted user

よく寝る子だったのでそんな感じでした!寝すぎて間隔あきすぎるので、起こして授乳してました😅

®️®️

うちの子はぴったり3時間置きでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賢いお子さんですね!三時間て理想じゃないですか😂

    • 8月21日
deleted user

上の子はよく泣いてましたね~😂
でも下はあまり手がかからず、新生児期から5時間寝る時もありましたよ😂
2人目は手がかからないとか言いますが一概には言えないので、、その子の性格なのかなぁと思います☺️💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    上の子は泣きますよね!
    夜通し抱っこの日もある新生児でした😂
    性格だとありがたいです😅
    病気で疲れやすいのかとか心配になっちゃって💦

    • 8月21日
ねこ

うちの娘も新生児の頃からよく飲んで寝る子で思ってたより全然手がかかりません😂
いつかその反動が来そうで怯えてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手がかからない子は本当にかからないみたいですね😂
    このままねんね上手でいてくれますように😂

    • 8月21日