※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
子育て・グッズ

娘は5ヶ月でお座り、6ヶ月の頃につかまり立ちを覚え、そこから派生して…

娘は5ヶ月でお座り、6ヶ月の頃につかまり立ちを覚え、そこから派生して壁を使って立ったり、私の腕を掴んで立ったり、今では数秒1人で立ちます


びっくりするのが私の腕を片手で掴んで立ってスクワット?みたいに何度もしゃがんで立ったりします😂(激しい笑)


昨日はつま先立ちをしていて、え?!それももうできるの?!と成長についていくのが精一杯です😂😂


お子さん同じような方いますか?

コメント

ぽぽりん

うちの下の子がそうでしたよー!

上の子と一緒になって遊んでました😂

ママイ

うちの子も親戚の子もそうでした🤣なので二人でよく音楽に合わせてスクワットしてましたよ😂😂