※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いている19wの方です。胸焼けが続き、食後にムカムカします。つわりが終わった方、いつ頃症状が収まりましたか?

19wです。つわりがすっきり無くなりません💦
ここから無くなった方いますか?

はじめは、船酔いみたいで横になっても気分が悪く食べても吐いてと酷かったのですが安定期入ったぐらいから吐かなくなり食べれる物も増えました‥が

まだ胸焼けみたいなのが続いていて、ご飯食べた後はムカムカします😭
産むまでコースなのかなぁ‥

ここからすっきりつわり無くなった方、いつからどんな風に終わりましたか?

コメント

ままり

辛いですよね💦
わたしも16週頃に吐かなくなり、しばらくはつわりが治まった感じがしましたがなんとなく気持ち悪さが続いてました(;ω;)
ハッキリ覚えてないですが20週すぎ頃にはいつのまにか消えてたような気がします!!
気付いたらスッキリしてた感じです💕