※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

切迫早産で2週間の休暇をもらい、安静にするよう言われたが、日常生活の安静度を確認し忘れた。旦那が不在で義母に頼むが、先生からの話がある方がいいか迷っている。

切迫早産でとりあえず2週間はお休みしてねと言われ、休暇をもらいました。
できるだけ安静にしてねとカーテン越しにだけ言われ、日常生活の安静度に関して確認するのを忘れました。

自分で判断すれば良いんでしょうけど、今月旦那が出張でほぼ家にいません。同居の義母(フルタイムパート)にお願いするのに先生からの話があった方がお願いしやすい?と思ったりしたんですが、やはりそれだけで電話するのは変ですよね。

コメント

はじめてのママリ🫶

電話していいと思います!先生のお話があった方がお願いしやすいですよね😹
私も悪阻で仕事のお休み貰う時先生に細かく何回も聞きました笑い

  • なつ

    なつ

    やはりそうですよね💦明日電話してみます。
    今日の先生は内診してから診察室には行かずに、カーテン越しに言われ、いなくなってしまったので聞きそびれました😞

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🫶

    はじめてのママリ🫶

    そういう事って聞いていいのになかなか聞けないですよね😅
    先生違う人だと余計聞けないですね!
    赤ちゃんもママもお大事にしてください😊

    • 8月20日