※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

結婚式の打ち合わせ日程変更について、連絡が遅く、再度変更されることに不満を感じています。会議が日曜日の午前に入る理由も疑問です。

結婚式について質問です。
次の日曜日に結婚式のうちあわせをするつもりだったのですが、
急遽会議が入ってしまったので日程変更してもらいたいと連絡が来ました。
前回の打ち合わせの時も、会議が入ったとかで日程変更していて正直 また? と思ってます、、、

その前にもこの打ち合わせの日をいつにするかメールが届いたのが1週間前で、すぐに何日が挙げられている日のうち、この日がいいと返事したのですがずっと連絡来ず、、
連絡がこないのでもうその日にちに打ち合わせするつもりでいたのですが、今日になって、
お休みを取っていて連絡遅くなりすみません。
その日はブライダルの会議が入ってしまいまして、、
と連絡が
1週間も放置した上にまた日程変更ってちょっとナシだと思うんですが💦
休み入る前にやり取り完了しておくべきだと思うのですが😭
そもそもそんなお客さんが入りやすい日曜日の午前に会議なんてやりますか?

コメント

moon

信用ならない式場さんですね。。

  • まま

    まま

    前からなんだかなーと思うことがいろいろあったんですが、ほんと担当の方変えて欲しいです、、

    • 8月20日
さしみ

日程は一度変更していますし、今回の日にちも、そちらが挙げていた日にちです。
こちらも何度も予定を変更するのは大変です。
そちらでなんとかしていただけないでしょうか

と送ります!
会議が入ったんじゃなくて、元々あったのに忘れてたとかじゃないですかね🤔
その帳じり合わせにこっちが合わせたくないです😂

  • まま

    まま

    ほんとプランナーの都合に何度も合わせるの嫌ですよって感じです💦
    ちょっと日にち粘ってみます!

    • 8月20日
はじめてのママリ

お客さんとの約束があるのに会議なんて入れないと思いますが、、忘れてたんですかね?
私だったら信用できないので担当変えてもらいます。
一生に一度のことですからもやもやしたくないですし。。

  • まま

    まま

    そうですよね、、
    わすれてたんですかね?
    すっごいモヤモヤしてるので、メールの返信がなんて返ってくるかで担当変えてもらいます💦

    • 8月20日
ととちゃん

可能であれば式場自体変えれませんか?

わたしなら決行します笑

予約していたならあり得ないです。

まずは、本社へ連絡して

どのように対応するか見たいですね。