※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のばばあ(23)
家族・旦那

不貞行為ってどこからですか?デリは不貞行為ですか?女の子と会って前戯…

不貞行為ってどこからですか?
デリは不貞行為ですか?
女の子と会って前戯までしたら不貞行為になるんですか?もう心が折れそうです。

コメント

ママリ

肉体関係があったら不貞行為ですかね
デリは仕事なので多分その定義に入らないのかなぁと、、
私も旦那がそんなことしてたら半殺しですけどね!💦

• 3児のばばあ(23)

3児のばばあ(23)

生々しい発言ですみません、、単刀直入に言いますが、肉体関係って、入れたらってことですか?
    旦那は不貞行為はないといってて、相手の女は覚えてないけど前戯はしたと言ってます🤮

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

多分そういうことですね、、😅
    まずデリが不倫とかとは違い仕事なのでそれが不貞行為とみなされるかどうかだとおもいます、、
    デリよんだのに前戯はしたけどいれてないっていうのもおかしな話だとおもいます( .. )

• 8月20日

3児のばばあ(23)

デリでは抜いてもらっただけと聞きました。
    前戯までしたのは、デリじゃなくて、一般の女の子です。
    直接連絡して、教えてもらいました。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    全部デリの話だと思ってしまってました!
    前戯だけでは不貞行為にはあたらないみたいです、、
    訴えたりお金をとりたいということですかね、?
    そしたら身体の関係とそれが数回にわたっての継続的な関係かどうかなども関係してくるみたいです

• 8月20日

3児のばばあ(23)

訴えたり、慰謝料などは考えてません。特に旦那からもその相手の女からも謝罪の言葉などはいりません。
    離婚したいと考えてて、今まで集めてきたモラハラの発言や喧嘩後のアザの写真、女の子と会ったときのトークのスクショ、デリに行った時のクレカの明細。全部私が寝てる間に削除、入院中に処分されてしまいました。もし、前戯だけで不貞行為だと成立するのであれば、その女と連絡がついたので証言してもらうことで証拠になるんじゃないかと思ったんです。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど、、
    消されてしまったんですね😨最低すぎると言うかもうとりあえず頭のおかしい旦那様なのですね💦
    訴えたりはしないけどその女性にどこで証言してもらうのでしょう??
    前戯だけだと不貞行為にはならないというのをママリでも結構みました、、
    普通には離婚してくれなそうなのですか?😢

• 8月20日

3児のばばあ(23)

普通には離婚してくれなさそうです。モラハラで話が通じないのと、ろくに育児もしないくせに、上の子の親権を欲しがっています。上の子を旦那に託すと、ちゃんと育たないどころか、栄養失調、昼夜逆転、虐待、最悪死にます。何か証拠があれば、すぐにでも調停に持ち込んで話を進めたいと思ったんですが、相手の女ももう逃げる気満々みたいです。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

何を持って親権取れると思ってるんでしょうね、、‪ 𓈒𓏸
    そんな父親がとれるわけないので大丈夫ですよ!
    いろんなところから証拠をもってくるのは難しそうなのでモラハラだけでも証拠おさえて録音したらLINEに残したりして離婚すすめていくべきですね💦
    それプラスだったら不貞行為とまではいかないけど女と少なからず身体の関係があったことが分かれば向こうが不利になるとおもいますよ!

• 8月20日

3児のばばあ(23)

そうなんですね!!
    とりあえずモラハラの発言を録音してみようと思います!ありがとうございました!

• 8月20日
*

私なら嫌です😭
お店(デリ)でも絶対嫌です!!

実際奥さんや子供がいて
二人きりで隠れて会うとかご飯とか
手を繋ぐ、キスをする、前戯する
おかしくないですかね😱💦
心が狭いのかな😅

3児のばばあ(23)

デリも呼んだし一般の女の子とも遊んだみたいです、、

• 8月20日
  • *

デリなんてもう私は
    絶対許しません😂😂😂
    お金出してまで他の女の子に
    抜いてもらうなんてもう🤮💦

遊ぶ理由はなんだよって思います。
    その時間あるなら帰ってきて
    子供見とけって思います😭笑

• 8月20日