※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

先週夫に子どもを託して久しぶりの美容院に行きました☺️コロナで電車に…

たたの愚痴ですが吐き出す場所なく、ここで失礼します😢
先週夫に子どもを託して久しぶりの美容院に行きました☺️
コロナで電車に乗りたくなかったので、自転車で行けるはじめての美容院へ。
カット、カラーで色はまあまあいい感じでしたが、カットがすかれすぎてスカスカ😭
元々すごい毛量が多いので、すいてくれるのはありがたいけど、固い、広がる髪質なのですきすぎると広がるんですよね😭
久々にリフレッシュできたと思ったのに残念です、、伸びるの待つしかないですね😱

コメント

まーる

濡れ感がでるワックスとかバームがおすすめです✨

  • ぴす

    ぴす

    確かにバームつけるとまとまりそう!!
    髪の毛結んでごまかしてましたがやってみます😂

    • 8月20日