※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度、友達が集まってバレーボールをするそうです。関東住みです。私と…

今度、友達が集まってバレーボールをするそうです。関東住みです。
私と旦那は断ったのですが、メンバーを見てみたら、保育士の子も数人、子持ちの男性も数人(奥さんが看護師の人も)いました。

他の都内住みの保育士の友達で、友達と飲みに行っていたり、10人弱で個人宅で誕生日パーティーをしていたりというのをSNSであげていました。

コロナへの対策や危機感などは人それぞれだと思うのですが、職業柄気をつけたりとかはあまりないのか少し疑問に思いまして…

私自身、今仕事をしていなくて家に篭っていて、情報もネットとTVという生活なので、外に出てる人たちはそんなに気にしていない感じなのでしょうか?

コメント

☆★

そんなことはないと思います💦💦

参加される方が注意していないだけかと、、、😅

大人数での集まりで、クラスターが発生しそうですね💦💦

• ママリ

ママリ

なんか引きこもり過ぎで、私が世間から取り残されてるのかなんなのかわからなくなります😅

20人弱集まるみたいです…。
    県外から来る人もいるし…。ん〜…って感じです😅

• 8月20日
るるる

私は九州済みですが今の時期なら断りますよ😭
せめて、せめて家族だけなら参加しますけど他人ばっかりだし誰が持ってるかも分からないですし危機感無さすぎてびっくりしますね💦

こうゆう人たちがテレビに載るんだろうなと思ってしまいました😳