※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
お出かけ

炎天下の中、何分くらい子を連れて歩いていますか?今日、徒歩10分くらい…

炎天下の中、何分くらい子を連れて歩いていますか?

今日、徒歩10分くらいのところにある支援センターに行きたいのですが、ベビーカーで連れて行ってよいか悩んでいます。
一応駐車場もありますが、少し停めづらいんです。

気温33度くらいだと大丈夫でしょうか💦

普段の買い物は車なので、ここ最近の猛暑が始まってからは全然外歩きはしていません。

日焼け止めを塗って、水分補給していれば問題ないですかね…?

コメント

ほく

1人目の時は同じくらいの時間ベビーカーで連れて行ってました😀一応汗びっしょりになってても大丈夫なように、お着替えセットも入れておくと安心かなと思います🙋‍♀️

• せろり

せろり

着替えも持って行きました!ありがとうございます💕

• 8月20日
Chan♡

大丈夫だと思いますよ!
ちゃんと水分とって、汗とかも拭いてあげたり着替えたりすれば🙆‍♀️

• せろり

せろり

タオルと着替えを持って行きました♬大丈夫そうでした☺️ありがとうございます!

• 8月20日
あきもも

私も迷いましたが、抱っこ紐でしっかり保冷剤背中に入れて、日傘して行ってます!
スケジュールの関係で午後しか連れて行けないので💦
ファンや保冷剤を使ってベビーカーでもいいと思います!

• せろり

せろり

午前の方が涼しいんですけどね💦離乳食やら何やらでいつもタイミング合わず、午後にお出かけになることが多いです😰
    日傘やファン、保冷剤を駆使すれば大丈夫そうですよね♪ファンは持っていないんですが…今度見かけたら買うかもしれません!

• 8月20日