※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

なんのための産休だと思っているのか?予定日も産休入る日も言っておいた…

すみません愚痴です。
吐き出すところがないのでこちらで失礼します。

なんのための産休だと思っているのか?
予定日も産休入る日も言っておいたよね?
少なくとも半年前には報告したよね?
超絶忙しいお盆を限界ギリギリで乗り越えて、産休入ってから「人が足りないからこの日とこの日出れる?」って、あほか。
抜けられて困るならアルバイト募集するなりなんなり対策できていたはずでしょ。
健康な妊婦だったら融通利いたかもしんないけど、今回は張り止め飲みながら働いてたんよ。
それも報告したよね?
今回頼み聞いたらまた言うでしょ。
無理しないでねーとか言っときながら。
ほんとむかつく。ほんと腹立つ。
義父母相手だから余計腹立つ。

コメント

その

えっ、まさかの義父母からですか……。

本当にムカつきますね(すみません……)

私なら自分の孫が元気に産まれなくても良いのか…って言って喧嘩しそうです(笑)

• ぽむ

ぽむ

愚痴にコメントありがとうございます😭😭なんていい人😢
    義父母が自営してる飲食店で働いてたんですがこの有様です。ムカつきますよねー😠
    わたしも言いかけました(笑)
    休める時に休まないとね!とか調子いいこと言っといて…働けたら働いてね!って事だったんですかね(笑)

• 8月20日
  • その

その

働けません!!って言いましょう(笑)

毎日暑くて、それだけでバテるのに妊婦さん…本当にお疲れ様です。

娘が9月下旬生まれなので、私も8月はキツかったことを覚えています。

涼しい部屋でゆっくりお体を休めて下さいね✨

• 8月20日
  • ぽむ

ぽむ

もはや言いなりって感じです😭けど、ここは強く出てもいいところですよね!頑張ります!!
    予定日9月26日なのでそのさんの娘さんとお誕生日近いかもです❤
    夏の妊婦はほんとしんどいですね💦なめてました😱

• 8月20日
  • その

その

9月27日予定日の9月25日生まれです!

めっちゃ近いですね(笑)

義両親の言うことは聞き流して(笑)元気な赤ちゃんを生んでくださいね(*´ω`*)

• 8月20日
  • ぽむ

ぽむ

ほんとに近いですね!びっくり❤
    今逆子ちゃんで戻ってくれるかドキドキしてるところです😂
    頑張って元気に産みます!ありがとうございます🥰

• 8月20日