コメント
おてんばまま
産婦人科からじゃないですけど!!
妊娠中、安定剤と睡眠薬飲んでましたよ!
3人とも!!
全く問題なく成長してます!!
おてんばまま
産婦人科からじゃないですけど!!
妊娠中、安定剤と睡眠薬飲んでましたよ!
3人とも!!
全く問題なく成長してます!!
「妊娠中」に関する質問
[妊娠中の咳についてわかる方] 現在16週、2週間前に風邪をひいてから 咳だけまだ症状があり.しかも強く咳き込んで 腹圧をかけてしまっている感覚があります。 かなりの頻度で、左右下のあたりが痛むときもあります。 咳…
妻、初産臨月なのに息子をゴルフ⛳️に誘う義父..普通なの?良い義理親らだけど引いた☹️産まれたら行けなくなるだろうし..と。日頃から私が厳しくしてると思ってるんだろうけどモヤモヤ しちゃいました てか、誘うな…
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
妊娠・出産人気の質問ランキング
おてんばまま
もらってたのは、精神科です
ママリ
痙攣とかもなかったですか??
おてんばまま
ないですよ☻!!
なにもありません!!
乳児期も幼児期も!