※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

12時頃から体調が痛みを感じるが、携帯ゲームができる程度。健診で骨盤が小さいことがわかり、下からの出産を希望。予定日を過ぎると帝王切開の可能性も。どうしたらいいでしょうか?



12時くらいからはかって
今こんな状態です

最初よりは痛みが強いですが、
携帯ゲームできるぐらいです(笑)

昨日の健診でまだ下がってきてない
骨盤にはまってない、と言われました

内診グリグリ後は
茶色いおりものがでてきました

骨盤が小さいのかレントゲンをとり
産めない骨盤ではないから
なるべく下から産ませたいと言われました

でも予定日を過ぎると13か15に
帝王切開しようとも言われました

どうでしょうか?T_T

コメント

チビッ子

陣痛だと思いますよ!
わたしも先日陣痛からはじまり出産でしたが、こんな感じで始まり、痛みもこの間隔のときは全然我慢できました!
病院はちかいですか?遠いいならもう電話してみていいとおもいますよ!
わたしの時の画像も載せますね!
わたしは経産婦だったので進みが早く10時に陣痛始まって、一時に病院つき、4時前には出産になりました!頑張ってくださいね☺☺

  • m

    m

    今からお風呂はいって
    まだ痛いと感じるなら電話しようと思ってます

    赤ちゃん下がってきてないですが
    陣痛ってくるものですか?

    いまはこんな感じです

    • 7月6日
  • チビッ子

    チビッ子

    全然あり得るとおもいますよ~!
    お産の始まりなどは人それぞれですからね!頑張ってくださいね!

    • 7月6日
  • m

    m

    遅くなりましたが、無事あのあと陣痛きて産まれました〜(*^^*)

    ありがとうございました!

    • 7月10日
ちゃん

陣痛だと思います(灬ºωº灬)!
私も昨日の夕方からそんな感じの間隔で病院に電話すると予定日超過してるし2人目だし一応おいで!と言われ入院し結局陣痛でそのまま22時に出産しました(´⊙ω⊙`)!
本日6日に誘発分娩の予定だったので朝まで我慢しようかとも思いますがもし我慢してたら自宅出産になるところでした(T_T)笑
ちなみに私も一昨日の検診でグリグリされそこから腹部の鈍痛と茶オリやオリモノに血が混じったおしるしが続いていました◡̈

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

  • m

    m

    お風呂にはいってから電話してみたいと思います!

    • 7月6日