※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

車を擦ったときって修理代どのくらいかかりますか😭😭場所や修理会社によ…

車を擦ったときって修理代どのくらいかかりますか😭😭
場所や修理会社によって多少違うと思いますがちょっと擦りすぎちゃって旦那に内緒で自分の貯金から出そうかな、と思って😂

コメント

ママリ

板金塗装だと、車預けになると思います。

どの辺擦ったんでしょう?
ドアとスカートの部分とか、ドア1枚だけとかによって変わりますよ💦

• a

a

前のライトの上らへんです💦
    車預けとかになるとすぐバレますね、、笑

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

パーツが1つじゃなく、何個も渡っていると高いですしね…
    範囲がよくわからないのでなんとも言えませんが、手のひらサイズで大体5万とかですよ!

ディーラー持っていくと高いので、カーコンビニ倶楽部とかの板金屋がいいですよ!

• 8月20日
nana

一本線でスーッと擦った時は1万円ちょっきりでやってくれました🚗
板金屋だと安くできますよ!

• a

a

ガガガっといっちゃったんでそこまで安くはないだろうけど参考になりましたありがとうございます😭✨

• 8月20日
マーチ

思いっきり擦ってドアを変えることになり、20万かかりました…😭😭😭

• a

a

に、20万😱😱

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も2メートルくらい擦った時は、20万かかりました💦

• a

a

20万は厳しい…正直に言うしかないかもです😅

• 8月20日
ママリ

私が擦った時は広く浅くやってしまったので、複数の部品に傷ができて20万かかりました😅
旦那にある意味器用だよねと笑われましたが私はものすごく落ち込みました…

• a

a

20万の方が多いですね😭私も今回ばかりは落ち込んでますどうしよう😅

• 8月20日