※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中に太りすぎて痩せられず、体型が戻らず困っています。服が入らず、スキニーも履けません。来年の仕事復帰に向けて悩んでいます。


妊娠中太りすぎて痩せません。

20キロ増えて体重は13キロくらいは減ったんですが、体型が戻りません。

スキニーも入らないレベルです。。
今まで23インチのスキニーなんて太ももから入りません(笑)

助けてください😭😭

これじゃあ仕事復帰後(来年)制服が入りません🤣🤣🤣


自分の身体が醜くて服も買いたくないれべるです。。

何も服が入らないし、スキニーとかズボンが履きたくても太すぎてはけません。。

コメント

deleted user

骨盤ベルト、ガードルなどはされてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    骨盤ベルトつけています!

    • 8月20日
ひみみ

全く一緒です🤣
今また妊娠中ですが1人目19㎏増えて12㎏は落ちたのですがそこから落ちずまた妊娠…
1人目のMAXより超えそうです😢

ほんっとうに服入らないし着てみたらこれじゃない感…何も似合わない…可愛い服買う気おこりません😢

私も復帰後絶対に入らないし制服新調しないといけないです🤣

共感しすぎてコメントしちゃいました!解決策無くてごめんなさい🙇‍♀️お互い頑張りましょう😩❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すぐ妊娠されたんですね🥰

    そうなんですよね!着る服なくて、みにいっても買い物してる細い人と鏡に映る私をみてしょんぼりして店から飛び出しました🤣

    はいるきしません。。

    全然です!!🥰
    お互い頑張りましょう😆❤️

    • 8月20日
natsumi

わたしも20キロ増えて、
13キロ減ってそっから落ちず
もういないはずのお腹は出ていて妊娠前の服は着れないものも多々😑

エステに通ってて、産後コースに切り替えていまはセルライト排出中です。

やはり糖質オフダイエットが
1番だとエステのお姉さんが言ってました!
レシピ本いっぱい出てるみたいなので試してみては??

ちなみに三食ちゃんと食べないと逆に太るらしいです!😔

あとは筋トレが必要みたいです😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じですね😂私もです!ゴムのスカートとかはなんとかはけますが、(ロング丈)いままで履いてたミニスカートなんてもう履けないしスキニーも硬いデニムも全く入りません😂😂

    産後一ヶ月くらいで初めてこんなに太ったことに気づきました(笑)


    エステいいですね🥺

    授乳中でも食事のダイエット大丈夫なんですかね??😳

    おっぱい出すために、気づいたら食べてます😅

    脚痩せしたいです😢でも、全部痩せしたいです🤣

    • 8月20日
  • natsumi

    natsumi

    前持ってたものはほぼ着れな買ったので、買い物に行きましたが、ゴムのものばかり選びました😂

    わたしももともと太らない体質だったのですぐ痩せるだろう思ってました😑

    月5千円くらいなのでお手頃です🙆‍♀️

    ごめんなさい😢
    わたし母乳出なくて完ミなんです😔

    内臓があるところを刺激すれば新陳代謝が活性化されて結果全身痩せになるらしいですよ!🙋‍♀️

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私もゴムとか足まで隠れるワンピース探してます(笑)

    産んだらすぐ痩せると思ってましたが、私も痩せません😭😭

    さがしてみます!!

    私は完母なのに痩せなくておかしいです😵😵出してる分食べてるのか。。。


    汗も以上にかいてるはずなのに何故痩せないんですかね😭😭

    • 8月22日