※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ココロ・悩み

妊娠出産後の体型変化に悩んでいます。産前の体型に戻りたいと思っています。アドバイスをお願いします。

妊娠出産育児をして体型がやっぱりかわってしまった😭抱っこしてると二の腕とか太くなりますよね?私だけかな?💦昔はあんなに華奢だったのに、、😱肩こりとひどくて鎖骨も埋もれてしまってなんだかデコルテも綺麗じゃない(><)お腹もボヨボヨ、太ももも太くなった。なんとか少しでも産前の自分に戻りたい!
皆さんどんなことしてますか?1ヶ月検診終わったらガードルとかも履こうかと思ってます。おすすめのアイテムややってる事あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日欠かさずに夕食後に
体重計にのるだけで
特に食事制限しなくても
痩せられますよ😊
無意識にどか食いを防ぐみたいです。
ただし、絶対に体重計に乗らない日はないようにしてください。どんなに食べちゃって後悔しても夕食後に体重計に乗る!
これだけで1ヵ月1キロは痩せます😊

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    体重測ります!やってみます✨無理なく続けられそうですね!忘れないように気をつけます😂1ヶ月1キロでも痩せてくれたら嬉しいです!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエットは根気ですよー!
    短期で痩せるとリバウンドしますから、根気よく体重計に乗って下さい😄
    夕飯後に体重計に乗るだけでいいですから!

• 8月20日
まき

まず骨盤締めに行きました!
そのあとは授乳とか
適度に運動とかしてたら体重はすぐ妊娠前に戻りました
ガードルとかだけじゃなくて食生活とか運動とかちゃんとしたら痩せられますよ😊

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!やっぱりまずは骨盤ですよね🥺1人目のときは1回行ったきりでした、、また行こうかな(*_*)あとは運動とかも大事ですよね!運動とかはどんなことされてましたか?🤔

• 8月20日
六花❄️

私が華奢だったのは小学生までですが、小学3年生〜高校3年生まで鍛え続けた身体はガッチリ筋肉質で締まってはいました😄
でも、鍛えるのをやめて、妊娠出産をしてからは体型崩れまくってます😅
2人目の産後3ヶ月の体重が妊娠前の+7kgのままで、ダイエットを始めました😂
今体重は妊娠前の−1kgまで落ちましたが、見た目はそんなに変わってないです😭むしろ至る所が垂れ下がったような印象です💦
筋トレするしかないかなーと思ってますがなかなか時間も取れず…😅
私は今ギュギュギュという補正下着かグラマラスパッツが気になっています🤔

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!鍛え続けれる努力がすごいです🥺👏ズボラすぎてなかなか続かずで😅💦
    私も体型見たら崩れまくりです、、なんとかしまい(*_*)
    グラマラスパッツ気になってました!でも見たら10月まで在庫ないみたいでワコールのシェイプマミーにしようかなとか考えてたりです🤔

• 8月20日