※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
サプリ・健康

ダイエットでヨガをやっているんですが、全く痩せなくて心が折れそうで…

ダイエットでヨガをやっているんですが、全く痩せなくて心が折れそうです。そこで有酸素運動を取り入れようと思うのですが、ヨガの前にやるのと後でやるのだと、どっちが効率よく痩せるのでしょうか?分かる方教えてください!
あと、家で出来る運動系のオススメダイエットあれば教えてください!

コメント

さゆり

ヨガは心を整えたりするので、劇的に痩せる事はないです。
痩せるのはピラティスとか筋トレ、有酸素運動かなーと思います!

• アッサムティー

アッサムティー

ありがとうございます!今日からピラティスにします^ ^

• 8月20日
おさき

ジム行ってたときは、有酸素5分→筋トレ→有酸素30分→ストレッチと教わりました。

私の場合は筋トレメインでしたが、痩せ目的の夫も同じでしたよ。

ちなみに私はストレッチのときにヨガしてました😄

• アッサムティー

アッサムティー

ありがとうございます!今日からその通りやってみます!

• 8月20日
  • おさき

おさき

無理なさらない程度に行ってくださいね。

ちなみに毎日やらず、一日置きとかで筋肉休めるほうが良く良いみたいです。

夫は少し締まって痩せたようです。私は痩せる前に妊娠してやめてしまいましたが、少し筋肉付きました^_^

• 8月20日
  • アッサムティー

アッサムティー

先程早速やりました!エアコン効いてるのに最初の有酸素運動5分で汗だくでした💦毎日やらなくていいと聞いて安心しました☺️ほどほどに頑張りますね!ありがとうございます😊

• 8月20日