※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜中1時間おきに起きて寝不足。夜間断乳は可能でしょうか?原因は何かありますか?

夜間断乳について

9ヶ月の娘が最近1時間おきとかで夜中起きます。
毎日寝不足続きで身体が持たなくなってきたのですが、夜間断乳はもぉ9ヶ月ならしてもいいのでしょうか?😢
おっぱいを飲ませても抱っこしてトントンしても泣き叫んで寝ず、上の娘まで起きてしまいさっき怒鳴ってしまって主人に私が怒られ自己嫌悪です😭
寝不足が1番ツラい…😭💦
何か寝れない原因があるのでしょうか?😢

コメント

暑くて起きちゃうんですかねー?
寝不足本当に辛いですよね😢
私も下の子が眠りの浅い子で、毎日眠くて上の子にも当たり散らして辛すぎて7ヶ月で夜間断乳しました!
9ヶ月ならやれますよ☺

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます✨
    暑いんですかね?😭
    確かに上の子は寝汗かいてますが私は寒いくらいでエアコン26℃です🥶
    寝不足本当にツラいですよね、昼間眠くて私も上の子に当たっちゃいます😭💨
    7ヶ月でされたのですね、私も頑張ってみようと思います😭

• 8月20日

まさに昨日の夜から夜間断乳すると決めました!笑

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます✨
    同じ9ヶ月🥺
    頻繁に起きますか?😭

• 8月20日

退会ユーザー

19時に寝て22時〜1時におき3時におきってかんじで、、、

今日で夜間断乳2日目です、、、笑

• 8月20日