※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん27
家族・旦那

夫を泣かせるほど、文句を言ってしまいました…喧嘩継続が仲直りか、どう…

夫を泣かせるほど、文句を言ってしまいました…
喧嘩継続が仲直りか、どうしようか考えてます。
まだまだ言いたいことが残ってるんですが、途中で子供が起きてしまい、子供の前では喧嘩しないと決めているので、休戦になりました。
明日の朝、許してあげるか、言いたいこと言って喧嘩継続かどうしようか考えていたら眠れません。
泣いてしまうほど、キツいこと言っちゃったかな?と思うと可哀想な気もしてます。でも、まだまだ言いたいことはあって、この際全部吐き出したい!!!
皆さんなら、どうしますか???

コメント

ほのち

とりあえず一旦飲み込んでまたの機会にします😅

• ごろちゃん27

ごろちゃん27

返信ありがとうございます✨
    これ以上、喧嘩続いても仕方がないので、またの機会(無いことを祈りますが🤦‍♀️)にします!深夜にお付き合い頂きありがとうございます😊

• 8月20日
y.fam

ひとまず寝て、起きてもモヤモヤが残るようなら落ち着いて話してみては?😊

• ごろちゃん27

ごろちゃん27

返信ありがとうございます✨
    言いたかったことの大部分は言えたので、スッキリしました✨夫も変わってくれることを信じて眠ります!
    深夜にお付き合い頂きありがとうございます😊

• 8月20日